怠け者の奮闘記

現在30代Wワーカー。トリプルワーカーになるのか思案中…

ジェットコースター

ども〜!こんばんは!怠け者です( ´ー`)ノ 今実は本業中なんですが、暇すぎて眠ってしまいそうなのでブログを数日ぶりに書きたいと思います(´▽`) 今日のタイトルは「ジェットコースター」です。 ジェットコースターと言われたら皆さん何を想像しますか? 遊…

デブの三日天下

も〜にん!怠け者です( ´ー`)ノ 実は怠け者 …デブ!! なんです(笑) こいついきなり何言い出すんだ(。´・ω・)ん? …と思うかも知れませんが 思えば幼・小・中・高・大と ずっとデブなんですよ!(笑) 運動しなかったの!?Σ(□`;)と、言われそうだが… 運動は部…

尊敬する人物

ども〜怠け者です( ´ー`)ノ 今日は、怠け者が尊敬する人物について少し話をさせていただきます(´▽`) 実は怠け者、歴史が好きなんですね。(たぶん祖父の影響だろうと思うのですが) 歴史の中でも特に好きなのは戦国と幕末。 うん!ありきたり(笑) そして今…

「ながらスマホ」「歩きスマホ」ダメ!絶対!!

ども!怠け者です( ´ー`)ノ 今日はちょっと、「ながらスマホ」について真面目に思う事をアップしたいと思います。 スマホが日本で普及してから「ながらスマホ」や「歩きスマホ」が社会現象になっているよね。外に出ると間違いなく、ほぼ100%「ながらスマホ」…

オレのヒゲ

ど〜も〜怠け者です( ´ー`)ノ 今日は何もない休日です(^^)ゆっくりです。 休日というか、何も予定のない日は本当に嬉しい。 何故かって?(-ω- ?) …ヒゲを剃らなくていいから(笑) 世界にどれだけヒゲの濃い人がいるか知らないけど、オレは濃いよ。マジで濃い…

ラブホテルのルームメイク

お疲れ様です!ども!怠け者です( ´ー`)ノ 今日は本職が休みなので副業で始めたアルバイト、ラブホテルのルームメイクの仕事に行ってきたよ(´▽`) ラブホのバイトってどんな事するの?(-ω- ?) って、疑問に思う方は多いのではないでしょうか(^^) ラブホのバ…

ちくしょう〜!!

はい!どうも〜怠け者です( ´ー`)ノ 実は怠け者はトリプルワーカーになる為に求職中でして、Indeedで何件かweb応募したんだよね。 一件目…某大企業の農作業の手伝い。野菜や植物の品種改良をしているらしく、今回はその交配作業のお手伝い。家から比較的近く…

ボブスレーのソリ

今世間では平昌オリンピックがトレンドだよね。 ども!怠け者です( ´ー`)ノ フィギュアスケート男子では羽生結弦と宇野昌磨が金銀と1.2フィッシュを決めて盛り上がっていたけど、オレは男子フィギュアスケートには興味はない。女子には少し興味はあるかな。 …

目指せ!トリプルワーカー!!

もう2月も下旬にさしかかろうとしていますがいつまでも寒いですね。 ども!はじめまして。怠け者です( ´ー`)ノ 今回何を思ったのかblogなるものに挑戦してみようと思い開設した次第です。 仕事の合間や休日に更新出来たらなと思っています(つω`*)テヘ さて、…