怠け者の奮闘記

現在30代Wワーカー。トリプルワーカーになるのか思案中…

ちくしょう〜!!

はい!どうも〜怠け者です( ´ー`)ノ

 

実は怠け者はトリプルワーカーになる為に求職中でして、Indeedで何件かweb応募したんだよね。

 

一件目…某大企業の農作業の手伝い。野菜や植物の品種改良をしているらしく、今回はその交配作業のお手伝い。家から比較的近く、朝9時から16時までの勤務で時給は870円。

…やっす!Σ(□`;)

時給は安いが、交配作業ってのに惹かれたので、応募して一週間前に面接に行ってきた。感触は悪くない。イケるかも!?と、思いきや…

 

結果は不合格!

 

…( ̄Д ̄;) ガーン!

 

理由は不明!(笑)

 

二件目…地元のパチンコ屋の清掃。パチンコ屋が開店する前の朝8時から10時の間に清掃をする仕事だ。朝2時間だけの仕事で時給は1000円。家から近く、朝の2時間だけってのに惹かれて応募して面接へ行ってきた。

 

結果はその場で不合格!

 

…( ̄Д ̄;) ガーン!!

 

理由はと言うと、「毎日入れないみたいだから…」

うっそ!WワークOKになってましたよね!?Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

WワークダメならWワークOKなんて載せてんじゃねぇよ!紛らわしい!!!

ヽ(*`д´*)ノ

 

そして三件目…これまた家近くにあるパンや和菓子の製造をしている工場だ。パンの仕分けスタッフや箱の洗浄スタッフを応募していたが、迷いに迷った結果、勤務時間が自分の理想と合致したパンの仕分けスタッフへ応募した。ちなみに勤務時間は朝7時から12時まで。時給は870円だ。時給870円って流行ってんのか??めちゃくちゃ安いよな…

午前中に応募して午後14時頃には電話が掛かってきた。色々と話した結果…

 

…不合格!!!

 

…( ̄Д ̄;) ガーン!!!

 

↓電話でのやりとり

「メインに入ってもらいたいのですが、Wワークですよね?」

 

…(・・。)ん?

 

…そうですけど、何か問題ありますか?

 

「あぁ〜、実は曜日固定で入ってもらいたいんですけど、可能ですか?」

 

いえ、本職があるので曜日固定はちょっと無理です…

 

「だとしたら厳しいですね。出来れば曜日固定で入ってもらいたいので…」

 

あぁ〜…そうですか…。わかりました。でしたら今回は辞退させてもらいます。ありがとうございました。

 

ってな訳ですよ…o...rz

 

酷くないですか?WワークOKって載せてましたよね!?Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

 

あまりに腹がたったので思わず

 

 

 

 

 

 

f:id:aimar10schweinsteiger31217:20180224184105j:image

 

 

 

 

 

ナッパになっちゃいました(笑)

(ドラゴンボールZネタがわからない方はすいませんww)

 

トリプルワーカーしたいと言ってもなかなか難しいもんだなぁ。と、つくづく思う今日この頃。

 

さて、明日は本職が定休日。かわりにラブホのバイトだ!

 

暇だと良いな!(笑)

 

|・ω・)ではまた!