怠け者の奮闘記

現在30代Wワーカー。トリプルワーカーになるのか思案中…

オレのヒゲ

ど〜も〜怠け者です( ´ー`)ノ

 

今日は何もない休日です(^^)ゆっくりです。

 

休日というか、何も予定のない日は本当に嬉しい。

 

何故かって?(-ω- ?)

 

…ヒゲを剃らなくていいから(笑)

 

世界にどれだけヒゲの濃い人がいるか知らないけど、オレは濃いよ。マジで濃い。

 

これでもかっ!ってくらい濃い(笑)

 

今勤めている会社は接客の仕事なのでヒゲが生えてるのはNGなのだ。だから、会社のある日はヒゲを剃らなくてはいけない分早起きする。早起きする瞬間どれだけヒゲを呪うか。

そしてまたヒゲ剃りがさ、面倒いのよこれが(;-ω-)ゞ

 

このヒゲさえなければ!…ヒゲさえなければ、もう少し寝ていられるのにっ!!

面倒い思いしないで済むのにっ!!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

 

と…(笑)

 

(怠け者の愛用ひげ剃りはこれ↓↓↓)

 

フェザー エフシステム サムライエッジ ホルダー 替刃2個付 (日本製)

フェザー エフシステム サムライエッジ ホルダー 替刃2個付 (日本製)

 

 

 

ちなみに、以前勤めていた会社では製造に携わっていたので比較的ヒゲにはルーズなオレでしたよ(*ノω<*) アチャー

予定のある日以外はヒゲは放置!

まさにオレの顔は無法地帯と化す!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

予定がある日以外は剃らないもんだから、ヒゲはのび放題(笑)

いつだったか、後輩から

 

「〇〇さん、オレ、絵に描いたような泥棒顔はじめて見ました!(笑)」

 

…と言われ、イジられた事がある…(ノд-。)クスン

 

な、なんて失礼な後輩なんだっ!…と、思いながらも、自分でもまさに泥棒顔だと認識していた為、イジってきた後輩を非難する事もせずやり過ごしていたのだが

その内先輩達からも

「カールおじさん(笑)」

とイジられるようになった。

 

な、なんて失礼な先輩達なんだ!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

 

と思いつつも、面倒くさがりのオレは頑なにヒゲを放置していた(笑)

 

ちなみにカールおじさんとはこれね↓↓

 

f:id:aimar10schweinsteiger31217:20180224211314j:image

 

そしてしばらく時が経ったある日のこと、絵に描いたような泥棒顔の、または、カールおじさん顔のオレはふと、思うのだ。

 

…そうだ!脱毛しよう!!

 

と…(笑)

 

ここから先は、また今度(笑)

 

|・ω・)ではまた!